2007年10月17日

軽く済みそうです(^_^;)

昨日、学校の帰りにまっすぐ耳鼻科に行ってきました(^_^;) 普段はいつも混みあってて、診察券を朝のうちに入れてもかなり待たされて雑誌が数冊読めるぐらい(だから、待ってる間に宿題プリントさせても、余った時間に漫画読めちゃう)なんだけど、その日はすぐに呼び出されて診てもらえました(^_^;)

ついでに耳の中も診てもらい、耳掃除(娘の耳糞って結構粘りがきつくて採り難いので)もちゃっかりしてもらい、鼻の中も掃除機みたいなんで掃除してもらって、ネブライザーしてきました(^_^;) 結局軽い風邪気味で済んでホッとしています(^_^;)

娘は先生に『土曜日までには絶対治してね』と言ってたけど、どうなることやら(^_^;)……どうやら週末は友達とお約束しているらしい(^_^;)

今日も温かいカッコで学校に出しましたよ(^_^;)……でも、最近、衣替えって概念ないのか、制服のブレザー(娘の小学校は公立なのに制服なんです)着てる子少ないですねぇ~(^_^;) でも、高学年のお姉ちゃん見てると女子中高生顔負けな着こなししていて、部外者から見たら区分けつかないかも(^_^;) 私服姿なんかだと、近所の子でも高校生に見えるほど、体型も大人っぽいですしね(^_^;)……って、娘も数年後はAyukoを追い越してしまうんだろうな(^_^;)


同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
5月1日の記事
同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 5月1日の記事 (2017-05-01 09:08)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 08:01 │Comments( 0 ) 徒然なる日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。