2011年09月21日

ヨイショっと┓(  ̄∇ ̄;)┏

今日の午前中が関西の台風のピークらしいけど、毎月恒例の経過観察のため、大津の病院に来ています(~_~;)

ちなみに、娘の学校は臨時休校なので、娘はお家で優雅に(?)お留守番しています( ̄◇ ̄;)

それにしても、台風の中継を見てしまうと、岐阜県や静岡県、大阪府、宮崎県の友人、それから東北の知り合いは大丈夫かしら?と心配になります(゜o゜;)

だけど、凹んで落ち込んでる場合じゃないよね(゜o゜;) きっとみんな無事だと信じて前向いて歩かなきゃ( ̄◇ ̄;)

でも、診察後はショッピングで終わってしまいそう( ̄◇ ̄;) シャンプーの詰め替えとピンキーとルビーのご飯は絶対買い忘れないようにしないとね( ̄◇ ̄;)



Posted by Meaiyu*Ayuko at 09:09 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。