2017年05月01日

5月1日の記事

昨日は超久しぶりに京都水族館に行ってきました(≧▽≦)

とは言え、ゴールデンウイーク真っ只中に行くのは初めてだったので、朝一から当日券の大行列にびっくらこいでしまったものです(゚Д゚)・・・・・・年パス持っててよかったぁ~(^0^;)

とは言え、ベルトコンベア状態ではなかったので、色んな生き物たちの微笑ましい光景や元気な姿を観察できたり、一緒に遊ぶ事も出来ていいリフレッシュの時間でした(*⌒▽⌒*)

ミナミアメリカオットセイの仕草は、手入れする姿といい、やんちゃにじゃれ合う姿といい、は何度見ても猫ちゃんとよく似てますね(*^_^*) ずっと見ていても微笑ましいです(*^▽^*)

ゴマフアザラシが陸に上がってのんびりまったりしている光景は気持ちよさそう(*⌒▽⌒*) それから鼻の穴の動きが面白かったです(*^▽^*)

アザラシみたいに状況に応じて鼻の穴が開いたり閉じたり出来たら、変な空気や臭いを吸わなくていいんだろうなぁ~ってアホなこと考えてしまいました(^0^;) 安易にマスクに頼るのはちょっと考えてしまうんだもの(^◇^;)

といってるうちにタイムリミットが迫ってきたので、続きは後ほどの楽しみにしてね(*^▽^*)

今回の写真は愛用のデジカメではなく、タブレットのカメラで撮影しているので画質の荒さがあったり、前半はズームの仕方が分からなかったり、使い慣れたカメラと違って重さに慣れるまでで悪戦苦闘しちゃったんだけど、心の栄養と目の保養になれば幸いです(笑)


タグ :京都水族館

同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
今度はトップスです(*^▽^*)
同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 今度はトップスです(*^▽^*) (2017-04-28 18:38)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 09:08 │Comments( 0 ) 徒然なる日常 最近感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。