2014年05月27日

5月27日のお弁当。

5月27日のお弁当。昨日、ジムに行く寸前に雨が激しく降り出したので、結局長靴を引っ張り出してしまいました(^_^;)……でも、ジムが終わった後は雨ふりがウソのように止んでたので、長靴姿が恥ずかしかったけどね(・。・;

昼間はプリンターのインクを買いにジョーシンと、主人の夏物を買いにGUに行ってきました(^_^;)……ユニクロや無印良品でもよかったけど、合理的に同じ通り道にあるところになっちゃったよ~(・。・; 

主人自身で買いに行くなり、通販で買えばいいのに~と思うのですが、あまりにも無頓着なので、妻であるAyukoの仕事なんだよね(-_-;)

主人の姿を思い浮かべながら探してみると、爽やかな色合いのものばかり選んでしまいます(^_^;) 年を重ねてくると、ある種のさわやかさを入れないと、暑苦しくなってしまうのよね(~_~;) ビジネスでもオフでも好印象を与えたほうが、今後の収入や仕事にもプラスにつながるでしょうしね(^_^;) 

外見より実力やろが~。って突っ込まれそうですが、いくら有能でも暑苦しさとか不潔感があれば印象がガタ落ちてしまうリスクの高さを、どこかしらのビジネス書に書かれてた記憶がありますもの(・。・; そのあたりも、主人にも気付いてほしいところですね(・。・;

それにしても、男性用でも七分袖のシャツやトップスが増えているのにはびっくりしました(・。・;……これって、クールビズの影響なのかなぁ~? 昔は男性の七分袖なんてありえない。ってイメージだったもので……(~_~;)

5月27日のお弁当。
後は、お家でPCのファイル整理をしておりました(^_^;) 大事な写真をCDにバックアップしたり、友人にシェアしたい写真をCDに焼いたりね(^_^;)……写真って自分一人で眺めるより、みんなに見せて共有できた方が楽しいもの~(^^♪ そうそう、特定の写真が増えたので、そのあたりは別個にUSBの方にもバックアップを取ろうと企んでます(笑)……最近、高容量のUSBメモリーが安くなったんだねぇ~(^_^;)


今日も朝からジムでがんばってまいります(笑) 

ジムの方でも仲間との会話が楽しみです(^^♪ いっつも元気もらえちゃうんだもの~(^^♪ 

しかし、ジムで体操してる間、呼吸のリズムがイルカライブのセッションのリズムとかぶっている今日この頃です(笑) でも、リズミカルにマシンを動かす事は悪い事じゃないよね? ちなみに、腹筋はイルカが泳ぐイメージ(イルカって腹筋使って泳いでるんだって~)でがんばってます(笑)

この夏は、代謝を落とさないようにする事を一番の目標にしたいです(^_^;) 代謝が落ちると、体重が落ちても体がたるんじゃうんだもの(;_:) 代謝が上がれば、体重が増えても案外引き締まるものね(^_^;)




同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
5月1日の記事
同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 5月1日の記事 (2017-05-01 09:08)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 08:39 │Comments( 0 ) 徒然なる日常 最近感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。