2015年03月23日

コーディネート。

コーディネート。前に画像だけはアップしていたのですが、様々な事情で自粛していましたが、今日から日常に戻るということで解禁します(笑)


今回のコーデは小学生の私服風です(^_^;) Ayukoが明石に住んでた頃の小学校は私服だったので、当時はブラウスとトレーナー(スウェット)orセーターの重ね着にスカートorキュロットのコーデが定番だったの、ふと思い出しながらコーデしてみたよ(笑)

春色チェックシャツ+チワワのニット:earth music&ecology。デニムショート:.fr。足元はハイカットのスニーカーで元気娘な雰囲気でガンガン歩きまくって春を満喫したいです(笑)

コーディネート。

それから、気が早いけど、夏コーデは可愛らしさと爽やかさをミックスした雰囲気にしてみました(笑) フリルが愛らしいカットソー(フリルと色合いに一目ぼれ)は写真ではよくわからないけど、近づいてじっくり見てみると、実はムーミンのキャラクター達がプリントされてるんですよ(笑)

ムーミン柄フリルカットソー:syrup。ショートパンツ:Yuukiさんコラボ。ガーランドネックレス&ヘアアクセ:ふくいろ。ヘアアレンジもカラフルに楽しんでみたくなります(笑)

今年も短パンが似合うように、筋トレ頑張りま~す(笑)……昔は短パンなんてはけないなぁ。と思っていたけど、今は動きやすい短パンやキュロットも楽しんでます(笑) 歳だから、これはもう卒業なんて、まだまだしたくないも~ん(笑)


コーディネート。
ちなみに、部屋のパソコン用のテントウ虫君のクリーナーがダメになってしまったこともあり、フェリシモで見つけたアデリーペンギンちゃんのクリーナーと交代しました(^_^;) クリーナーだけでなくポケットティシュも入れられるのが面白いでしょ(^-^) 勿論、洗濯もOKなのも嬉しいです(^-^)

それまで愛着のあったテントウ虫君とのお別れは辛かったけど、今までありがとね(;_;) そして、新しくやってきたペンギンちゃん、これからもよろしくね(^-^)

でも、このアイテム、ケープペンギンやマゼランペンギンやフンボルトペンギンと言った温帯に暮らすペンギンのバージョンがないのが残念です(・。・;……って、案外、水族館のお土産限定でコラボしてたりするんでしょうか? 今度、京都水族館に行く時ミュージアムショップで確認してみようかな(笑)

ちなみに、キラキラ星の静電気対策ブレスレットは「いかにも」なデザイン(ドラッグストアなんかにあるのはダサいもんなぁ~(~_~;))と違って、オシャレなので抵抗感なく身につけられるんだよね~(^-^) このシリーズ、重ねづけして肌身外さず身につけてます(笑)……流石に葬儀の時は外しましたけどね(^_^;)





同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
5月1日の記事
同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 5月1日の記事 (2017-05-01 09:08)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 07:48 │Comments( 0 ) 徒然なる日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。