2015年12月11日

12月11日( 金)のお弁当。

12月11日( 金)のお弁当。今日は本当に12月?って疑ってしまうような激しい雨風に今朝、目を覚ましてしまったものですが、日中も妙に生ぬるい気候で、季節が変になっちゃったのかと思ったり、ニュースでは神戸方面のことで胸を傷めてしまった一日でした(~_~;)

でも、Ayukoが住んでるあたりは大きな被害などは内ので安心してくださいね(^_^;) 後、娘の通学の足であるJRダイヤも影響なかったようです(^_^;)


今朝から洗濯物を乾かしにコインランドリーに持って行ったり、ジムに行って体操したり、かと思えば、フェリシモが届いたので届いたものを整理したり、家事の合間に今月分のゼミの課題に専念したり……と一日があっという間でした(・。・;


ちなみに、フェリシモの方では、今月は、実家のためにキッチングッズだったり、母に「ありがとう」の気持ちを込めてプレゼントするためのアクセサリーとかをオーダーしたのですが、気にいってもらえて嬉しかったです(^-^)……ひと足早いけど、実家へのクリスマスプレゼントですね(笑)

後は、少しずつ防災グッズをコレクションしてる最中だけど、肝心のリュックはまだのようなので、とりあえず大きな袋にまとめてスタンバイさせています(^_^;) それまで防災グッズ買おうかどうか? 迷っていたけど、この頃の異常気象のニュースとか痛ましいテロ事件のニュースとか聞いていると、やはり万が一の備えはしないとヤバいかな(・。・; と思い切ってコレクションに至ったわけです(^_^;)

災害もテロ事件も身近な場所で起こらない事を心から願うばかりですが……(~_~;)


さてと、明日は明朝から久しぶりに京都水族館に行ってきます(^-^)……新しい命に出会うのかと思うとワクワクドキドキでいっぱいだけど、他の子たちにも再会できるのもワクワクドキドキでいっぱいです(^-^) イルカのシード君、Ayukoの事憶えてくれてるといいんだけど、どうかなぁ~?


それじゃあ、おやすみなさい。





タグ :フェリシモ

同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
5月1日の記事
同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 5月1日の記事 (2017-05-01 09:08)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 20:18 │Comments( 0 ) 徒然なる日常 最近感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。