2016年11月29日

11月28日( 月)・29日( 火)のお弁当。

11月28日( 月)・29日( 火)のお弁当。11月28日( 月)・29日( 火)のお弁当。この頃、ネット接続が不安定で書きたい事があっても書けなくってもどかしい状況が続いていましたが、やっと接続できました(^_^;)

それにしても、ここ数日間、変な天候続きですが、Ayukoの方は元気に過ごしておりました(^-^) マイブームのニットによるハンドメイド熱もまだまだ健在中です(笑)


それはさておき、先週の土曜日(11月26日)は娘と母と三人で久しぶりのショッピングに行ってました(^_^;)……でも、土日とかブラックフライデーの時期はイオンモールは駐車場が満杯だろうなぁ(~_~;) って事で、ピエリ守山に行ってきましたよ(^_^;)

初めは娘好みのお洋服がなかったら不安だなぁ(・_・;) って思っていたんだけど、案外、イオンモールよりも娘好みのテイストのショップの宝庫で、来月の修学旅行で着ていく私服の方も無事にゲットできました(^_^;)

って、娘って、Ayukoの好みとは正反対のユニセックスな雰囲気のカッコイイ系が好みという事で、ZARAとかアズールが大ヒットしちゃった模様です(^_^;)……Ayukoだったらうまく着こなせないようなデザインのトップスやパンツ等など(^_^;) でも、娘が欲しがっていたアディダスのジャージ上下は見つからなくて残念(T_T) 運動部の子たちはどこのショップでゲットしてるのかしら? ヒマラヤスポーツでは見つからなかったんです(T_T)
11月28日( 月)・29日( 火)のお弁当。11月28日( 月)・29日( 火)のお弁当。

今回は娘の修学旅行の関係もあり、娘の買い物がメインだったのですが、Ayukoの方も前々から欲しかったガーリーテイストなサロペットをゲットしちゃいました(笑)

似たようなテイストのサロペットをフェリシモの『シロップ』で見つけて「いいなぁ~」って思いつつも、残念ながらXSサイズがなくって断念しちゃったんだけど、stradvariusにてXSサイズのがあったのがありがたいところです(^◇^)

ツーウェイタイプで胸当てを外せばガウチョパンツになるタイプです(^◇^) コーデ次第でキレイ目にもカジュアルにもガーリーにもイケちゃいそうです(笑)

でも『シロップ』のチェック柄のサロペットもXSサイズ出してほしいなぁ~って感じしますが(・。・;

という事で、早速コーデしてみました(笑) IEDITのガーリーなピンクベージュのニットをインしてみたり、お気に入りのベレー帽やモフモフジャケットを合わせてみました(笑) ちなみに、靴下はキリン堂でゲットしちゃいました(笑)……この頃、22センチ展開のレディースソックスって扱ってないショップが多くて悲しいから、貴重な発見かな(笑)
11月28日( 月)・29日( 火)のお弁当。

ちなみに、日曜日(11月27日)は友人に誘われてロームのイルミネーションを満喫してきました(^◇^)

雨降りだったけど、その分、見物客が少なかった分、ゆっくりとお散歩がてらイルミネーションを楽しむ事ができました(*^_^*)

温かい色彩の光って心優しくなれるから不思議ですね(*^_^*) でも、昼間は昼間で初夏の新緑や秋の紅葉も素敵な場所なんでしょうね(*^_^*)

11月28日( 月)・29日( 火)のお弁当。ちなみに、真ん丸なイルミネーションの土台の樹はヤマモモの樹なんだとか(^-^)……こんなところでヤマモモの期に出会えると思わなかったから驚きです(^O^) ヤマモモの果実が実る頃には子どもたちや小鳥たちが集まってくるのかな?

11月28日( 月)・29日( 火)のお弁当。場所によっては、こんな場所でプロポーズされちゃったらジーンとしちゃうシーンが思い浮かぶような素敵な公園もありました(*^_^*)

この公園、昼間は昼間で落ち葉の絨毯がまた素敵な雰囲気なんでしょうね(*^_^*)

誘ってくれた友人に感謝です(*^_^*)
11月28日( 月)・29日( 火)のお弁当。

他にも書きたい事があるけれど、その続きは明日以降にしますね(^_^;)

それではお休みなさい(^-^)



同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
5月1日の記事
同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 5月1日の記事 (2017-05-01 09:08)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 20:25 │Comments( 2 ) 徒然なる日常 最近感じること
この記事へのコメント
アディダスのショップは竜王アウトレットにあります。うちの娘はそこで買いました。
Posted by ツインズママ at 2016年11月30日 07:11
今晩は(^O^)

アディダスのショップ情報、教えてくれてありがとうございます(^O^)

竜王のアウトレットにあるよ~ってことを娘に早速教えてあげたら喜んでました(^O^) テストが終わってからお友達と行ってくるって言ってました(^-^)
Posted by Meaiyu*AyukoMeaiyu*Ayuko at 2016年11月30日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。