2009年08月31日

中毒症状。

最近、暇な時間があれば『トモダチコレクション』をやってしまうのですが、『Miiキャラ作成ツール』のウィンドウズ版が販売されたら、自分用に購入してしまいそうです(^^;)

やっぱり、自分でカスタマイズしたキャラが動いたり喋ったりすると楽しいですよね(^^;)……って、ゲームよりも自分のオリジナルストーリーに沿ってキャラを活躍させるのが夢だったりして(笑)

最近、アイディアを練るのが楽しくてメモが欠かせないです(^^;)……でも、『トモダチコレクション』で作成したキャライメージが強いかも(^^;) 声や動きのイメージが(^^;)……自分で作成したから納得して当然だけどね(^^;)



Posted by Meaiyu*Ayuko at 15:43 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。