2010年05月31日

憧れのマダム達。

最近、リアルな場で色々とごたごたして精神的にしんどいけれど、平日の日課であるジムでのワークアウトはシンデレラの舞踏会の如く、心がホッとするひと時の一つでもあります(^_^;) 体がヘトヘトになるまで運動するけど、運動した後の爽快感は一日の元気の起爆剤の一つだったりします(^_^;)

でも、それだけでなくジム通いを通じて、精神的にもいろんな方から力をいただいているのかな? って最近になって、強く感じるようになりました(^_^;)

ジムと言ってもめちゃくちゃ体育会系の集まりではなく、美容やリハビリの一つとして通っていらっしゃる方々が多いので、自分の母や祖母ぐらいのマダム達が殆どですが、お元気で常に前向きなマダム達を見ていると、自分も若い子に憧れられるようなマダムになりたいって思ってしまうほどです(^_^;)

マダム達の話題の方もスマートかつ上品でドロドロしていないから、話を聞いていて楽しいし、こっちまで明るい気持ちになってくるから、ああ、こういう素敵な時間や話題を共有できるのって、なんて素敵なんだろうって思います(^_^;)……PTAや子供会と言った場でも、こんな風にみんながハッピーな事を共有できたらいいのになぁ~(~_~;) って思ってしまうほどです(・。・;

でも、心豊かなのって、常に自分磨きや綺麗なもの(って、高価なものやブランド物ではなく、季節感を感じるとか、自然の美しさや花の美しさと言ったような日常的な部分で)に見て触れて感じる事も大切なのだと、マダム達の話から肌で感じたものです(^_^;)

そういえば、最近、今まで素通りししちゃってたけれど、季節のささやかな変化を感じながらの道中も楽しみの一つと化してきたように思います(^_^;) 道路の隅で勝手に生えてきたような可愛らしいニワゼキショウやポピーの満開なんかも、ほんとうに素敵なんだもの(^_^;)


同じカテゴリー(最近感じること)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
5月1日の記事
同じカテゴリー(最近感じること)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 5月1日の記事 (2017-05-01 09:08)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 12:36 │Comments( 0 ) 最近感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。