2010年10月29日

今日は必ず行かないと(  ̄◇ ̄;)

昨日は目が楽だと思ってラッキーだと思っていたのに、夕方頃から目がショボショボしだして、痒いような乾いたような気持ちの悪い違和感に悩まされてしまいました(T_T)

そうなると、テレビやディスプレイに限らず、活字どころかモノを見るのも辛くて、目のところに湿らせたタオルを乗せて寝てました(-_-;)

今朝は、悲しくないのに涙がぼろぼろでティッシュとお友達状態なんで、今日こそは眼科に行ってきます( ̄◇ ̄;)……昨日は休診日だったんだけど、平気だったんで『この調子なら明日は完治してるよね』なんて感じで日常生活してたのになぁ(°∇°;)

でも、ピンキーの可愛いしぐさに心は癒されます( ´∀`)……相変わらず、うんちがしたくなるとギャーギャーうるさく鳴くけど、手の上(何故、手に乗せないとしないんだぁ?)でうんちした後のほっとした顔を見ると、ピンキーなりに意思表示してるんだなぁって思いましたよ(^^;)



Posted by Meaiyu*Ayuko at 05:28 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。