2011年01月30日

変化。

人生どこで変化するのか? 本当に分からないものですが、いつの間にか趣味ややりたい事の変化をつくづく感じます(・。・;

このブログを始めた頃は『自分の空想した物語を発表していきたいな~』って思っていたけど、今は、創作より、世の中で感じた事、それから『もっとこうした方が良くなるんじゃないかな?』なんて思った事や提案を書き綴ったり、伝えた方がいいような事を書き綴ったりする方が楽しくなっちゃって、いつの間にか路線変更しちゃってる気がします(^_^;)

それはそれで人生のプロセスの経緯としての記録として、残しておいても悪くないかなって思います(^_^;)

相手も自分も色々変化しても、友情や絆は簡単に壊れない。そんな関係を維持できたら本当に素敵なもの。お互いの違いを認めたり、良いところを見つけたり活かし合う事で、お互いが更に成長し絆が深まっていく……そのようなスパイラルなら大歓迎です(笑)

でも、人生様々な変化があるから、気が向いたら『創作の物語を再び書いてみたいな~』とか、なんやかんやとなるんだろうなぁ~(^_^;)……という事で、今後も温かく見守っていただけると嬉しいです(^_^;)

でも、人生いろんな変化があると言っても、子どもの頃から憧れやめっちゃ興味もっている『オシャレ』に関しては、死ぬまで本能的に追い求めるんだろうなぁ~って思います(^_^;) オシャレをするからQOLがめっちゃ向上するのを肌でめっちゃ感じるからね(^_^;)


オシャレと言えば、最近のコスメって、プチプラものでもかなり進化したなぁ~。ってのをつくづく感じます(^_^;) 

特に、ファンデーション関係は『BBクリーム』や『ピュアミネラル・ファンデ』が出てからは、肌なじみがすごく良かったり、コンプレックスになっていたそばかすをきちんとカバーしてくれたりで本当にありがたいものです(^_^;)……それまでは、色んなファンデを試行錯誤してたからなぁ~(~_~;)

ファッション関係でも、昔は身長も高くてスタイルもスレンダーのモデルさん基準だったのが、今は小柄だったり、ぽっちゃりとしたモデルさんや芸能人が素敵にオシャレしてキラキラ輝けるようなファッションが増えてきて、本当に微笑ましい傾向だな~って思ったりします(^_^;)


今後はどんな変化があるのか? 自分でも分かりませんし、世の中の変化もどうなっていくのか? 分かりませんが、微笑ましくて、お日様のようにキラキラと輝けるような素敵な傾向へというような変化になっていくことを願います(^_^;)


同じカテゴリー(最近感じること)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
5月1日の記事
同じカテゴリー(最近感じること)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 5月1日の記事 (2017-05-01 09:08)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 08:34 │Comments( 0 ) 最近感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。