2011年01月30日

スケートしたよ( ≧∀≦)

娘がクラスメートとスケート行くお約束をしていたので、Ayukoも同伴しました(^^;)……場所はアイスアリーナです(^^;)

でも、見学なんて勿体ないからちゃっかり滑ってきました(≧∀≦)……子ども達を温かく見守りつつ、リングを滑るのは気持ちがいいものですね(^^;)……トリプルアクセルやスピンはさすがにできないので、ただ前を向いて進むだけなんだけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

娘たちにとってはすてきな思い出ができたと思います(^^;)

でも、アイスアリーナは、まったりできるようなカフェレストランが設置されてないのが残念です(泣)……シーズン時期だけでもいいからSTARBUCKS COFFEEとか出張営業してたらいいのになぁ〜( ̄◇ ̄;) スケートの後に熱いキャラメルマキアートとかスイーツなんて最高だと思いませんか?

そうそう理由では、市立図書館の近所にもSTARBUCKS COFFEEみたいにまったりできるカフェがあれば、図書館で借りた本を読みながら一服。なんてチョット贅沢な感じがしていいのになぁ〜って思ったりしますよ(^^;)



Posted by Meaiyu*Ayuko at 16:50 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。