2007年11月27日

風邪気味なのでDVD鑑賞に浸る。

父が『ハリポタ』の最新版と『シュレック』の最新版のDVDを買ってきたので、まったりと観ていたのですが、ショートヘアのハリー君に印象変わったなって思いつつ、最後まで観て、その後、シュレックを観ると、『このシーンってハリポタのシーンをパロってるよな?』って部分があって(チョイキャラとかよく観たらディズニー系のお伽キャラいたりするよね?)ギャップ感を探すのが面白かったりして(^_^;)……でも、個人的には『レインボーマジック』が映画化されて欲しいですねぇ(^_^;)……ユニバーサル系だったらUSJでグッズも販売されるかな(笑)……なんて変な事考えてしまったよ(^_^;)

でも、映画館とかテーマパーク系の大画面に偏頭痛を起こすので、DVDまでおあずけかな(^_^;)

鼻風邪がしつこいので、リハビリがてら内科を受診しようと思ったのですが、30人待ちなので、鼻炎用の薬を買ってきて様子を見ようと思います(-_-;)……レシート残しとけば医療費扱いになるみたいだしね(^_^;) 待ってる間に二次感染の餌食になるのは嫌なんでねぇ(-_-;)

娘のほうは風邪も治ったので、昨日、インフルエンザ二回目をようやく受けることができました(^_^;)……これで大仕事を一つクリアーしましたよ(^_^;) でも、受けていてもA型インフルエンザにかかった(でも、軽く済んでよかったですよ)ので、手洗いうがいに関して常に口うるさいモード入ってます(^_^;) 胃腸風邪にかかってもシャレなんないぞってぐらい行事がてんこ盛りですからねぇ~(^_^;) 学校でもプライベートでも(^_^;)


同じカテゴリー(最近感じること)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
5月1日の記事
同じカテゴリー(最近感じること)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 5月1日の記事 (2017-05-01 09:08)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 10:31 │Comments( 0 ) 最近感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。