2012年06月30日

出かけるのが楽しくなりそう☆

今回のフェリシモが届きました(≧∀≦)

半年予約シリーズの方は、基本的に娘と共用で買っていたりするけど、ついつい自分がちゃっかり着ていることが多いです(^^;)

リス・クロースの動物刺繍が可愛いトップスは一目惚れしてしまったのですが、実物を観てやっぱり買ってよかったと思いました(^^;)……民族衣装っぽいけど、色んなボトムにコーデしやすそうです(^^;)

yuukiさんコラボのレーシーなトップスセットは、yuukiさんコラボの水玉ワイドパンツにコーデ。差し色に使ったヘアアクセはCOCUEです(^^;) インのタンクトップを変えると印象が変わっておもしろいよ(^^;)

インのタンクトップをユニクロの花柄(かなり昔に買ったもの)に変えて、ボトムも元気よく短パンにしてみても楽しくなりそうです(^^;)

リボンとキティちゃんのリボンみたいな柄が所々に付いた水玉バルーントップスの方は娘向きにコーデしてみたよ(^^;)……リボン付きトップスは客室乗務員OGコラボもの。ボトムはTEALALA。ワンピース風にしてみました(^^;)

次回の半年予約も楽しみにしています(≧∀≦)……yuukiさんコラボのお洋服と客室乗務員OGさんコラボの服はコーディネートしやすいところが気に入っているんだもの(笑)



Posted by Meaiyu*Ayuko at 14:42 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。