2008年03月30日

インコちゃん萌え(^^♪

父が『こんぱまる』で購入したインコちゃん紹介DVD観てました(^_^;)

セキセイやオカメも可愛いけど、大型のキバタンやヨウムも結構可愛いですねぇ~(^^♪ でも、大型インコは声もでかいのでマンションで買うのはヤバそう(近所迷惑で訴えられそうじゃん)ですが、お喋りしたり、撫でて撫でてと甘えてる仕草がめちゃくちゃ可愛いんですよ(^^♪ 子供がいると、大型のインコちゃんの方が握られる恐れ(セキセイちゃんは、ちっちゃいからすぐ握られちゃうのよ)なくていいかなってふと頭の中でよぎりましたが……(-_-;)

でも、こんなこと言ってると、ぴちょんちゃんに焼きもち焼かれそうなので、こんぐらいにしてっと(^_^;)……いつものようにかじり屋のぴちょんちゃんのために、鳥用おしゃぶりを買って帰ったらよかったかなってちょっと後悔しちゃったりして(-_-;) ちなみに、止まり木はまだ慣れないのか、お気に入りの場所じゃないみたい(-_-;)

その他にも、おうちプリントやってました(^_^;)……親バカPhotoと花鳥園の写真やら色々と……で、その中で何種類かA4に拡大してくれって注文来たので、印画紙を購入してきてでっかく引き伸ばしたりして(^_^;)

個人的には、飾るスペースないのでL版か2L版が限界なんだけど、A4でも綺麗にプリントアウトされるので、鳥とか花、風景などは親世代に喜ばれるんですよ(^_^;) 母の仕事場やリビング、トイレの壁に飾らせてもらったりしています(^_^;)

ついでに、単身赴任中の主人に、娘の親バカ写真を2L版のフレームに入れて差し上げる予定です(^_^;) 去年の夏休みも娘の写真やったんだけど、ちゃんと飾ってくれてるかしら?

そうそう、最近、CD書き込むのにやたらと時間がかかっていたので、デフラグを起動させたのですが、前みたいにデフラグ作業中のアニメーション(というのか?……色分けで作業状態が分かるの)がないのは不便な気もしたのですが、バックグラウンド作業させても軽くてホッと一安心(^_^;) その後はCD読込みもスムーズになってホッとしました(^_^;) 読み込みにやたらと時間かかりすぎたときは、データーぶっ壊れたかと焦ったもん(-_-;)


同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
5月1日の記事
同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 5月1日の記事 (2017-05-01 09:08)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 16:44 │Comments( 0 ) 徒然なる日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。