2013年07月20日

使いこなせるかしら?

使いこなせるかしら?昨日、フェリシモから届いたのですが、今回は普段着なれないカラーリングのが届いてしまって、『ちゃんと使いこなせるかしら?』と頭を抱えております(・。・;

基本的に『お葬式』と言った『喪』の場でしか着ない黒とか、色味のないモノトーン系はイエローベースのAyukoの肌にはあまりにもしっくりこないのです(T_T)……アイボリーやミルキーホワイトと言った色味があるカラーと黒の組み合わせ柄だと案外しっくりくるんだけどな~(~_~;)

デザインは可愛いので、イエローベースの肌色でもモノトーンアイテムを素敵に着こなすコツをお持ちの方、教えてくださいね~(*^_^*) タグ付きのコメントでもいいですよ~(^_^;)

でも、個人的にはネイビー系の方が使いやすいカラーリングかな。って思ってしまった一枚です(・。・;……ごめんなさい。的な感想になってしまいましたが……(~_~;)
使いこなせるかしら?

フェリシモの半年予約でも、イエローベースの肌色向けとブルーベースの肌色向け、とカラーリングの選択肢がある方がよりよいものになるのではないかな。って思ったものです(・。・;


ちなみに、シロップのカーデも夏場より秋の装いの方がピッタリな色彩なので、秋までのおあずけです(~_~;)……でも、小鳥ちゃんのポッケが可愛いでしょ(^^♪


ちなみに、娘の方は『&スロウ』のコンパクトスウェットトップ(今回写メはなし)にジーパンと言うコーデが定番と化してしまってます(・。・; どうやら、超シンプルかつコンパクト感のあるデザインといい、短すぎない袖丈が彼女のツボにハマっちゃってるみたいなので、しばらくはコレクションが続きそうです(^_^;)


と言う事で、次回のフェリシモも何が届くのか楽しみです(^_^;)……次回分はちょっと実験的な注文(実は、祖母の我が儘で試行錯誤的にアイディア系のアイテムを……)もしちゃってますが、実験は果たして成功するか? は次回のお届け以降になりそうです(・。・;


タグ :フェリシモ

同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
5月1日の記事
同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 5月1日の記事 (2017-05-01 09:08)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 08:29 │Comments( 0 ) 徒然なる日常 最近感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。