2013年09月27日

9月27日のお弁当。

9月27日のお弁当。今日のお弁当はおかずをズルっ子して、市販の中華デリのセットをフル活用です(^_^;) それに巨峰をプラスしただけになっているけど、たまには普段と違った雰囲気もいいかな(^_^;)


それにしても、今朝は更に秋が深まったのか七分袖一枚じゃ寒かったので、カーディガンを引っ張り出して羽織っちゃいました(^_^;) でも、これでやっと夏ものを片付けられると思ったら、天気予報ではまた暑さぶり返しそうな予想と言う事で片付けられそうにありません(~_~;)

でも、冬になれば大雪の可能性大とか言ってるし、関西の電力事情もピンチらしいので、慌てないうちに防寒の備えもボチボチ始めなきゃね(・。・; まぁ、冬場はオンドルなのでエアコンのお世話になることは殆どなさそうとは言え、冷えは女子の大敵ですもんね(・_・;)


と言う事で、これからのシーズン、靴下やタイツのオシャレも楽しめるから朝からどう組み合わせようかしら? って考えるのが楽しいです(^_^;) 

でも、この頃は、ハイカットのヒールスニーカーが楽チンな事を発見しちゃって、普段はハイカットのヒールスニーカーがヘビロテされてるんですけどね(^_^;) ちなみに、Ayukoが履いてるのはSKECHERSのSKCH+3です(^_^;) 持ってるのはベージュです(^_^;) 

ヒールスニーカーの色違いが欲しいんだけど、地元のABCマートじゃ黒とベージュしか扱ってないのよね(T_T) 狙っているのはトリコロールのカラーリング(添付されてたカタログには載ってた)のか暖色系もしくはネイビー系ですけどね(^_^;) 黒の方は持ってる服の雰囲気には合わない感じなので……(~_~;)

まぁ、ブランドにこだわらなくてもいいんだけど、あまりにも安物だと、すぐにダメにしちゃったり、履いててストレス感じてしまったりするので、ストレスがなく、しかも仕立てやデザイン性にも優れてるのを選びたいのが本音です(^_^;)




同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
5月1日の記事
同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 5月1日の記事 (2017-05-01 09:08)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 08:15 │Comments( 0 ) 徒然なる日常 最近感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。