2013年10月19日

ワクワク(*^_^*)

ワクワク(*^_^*)昨日は充実しまくりであっという間だった気がします(^^;) しかも、先ほどまで洗濯物乾かしにコインランドリー行ったりしてバタバタしておりました(・。・;


今回のフェリシモで届いたyuukiさんコラボのブラウスはタンポポ色が素敵な一枚です(´ー`)……親切にインナーのキャミ付きと言うのがありがたいですね(^^♪ 重たくなりがちな秋冬物に彩りを与えてくれそうな予感です(´ー`) あえてチェック柄と言った柄×柄コーデで遊んでも面白いかも(^^♪

ワクワク(*^_^*)
ラブラブ文鳥リングはスカーフを留めるワンポイントにも良さそう(´ー`) セキセイインコの刺繍ワッペンは相変わらず開封するのが勿体ないぐらいです。でも万が一のリメイク時に大活躍させてもらいますよ~(^_^;) 

でも、インコモチーフって一般的なショップではなかなか見かけないのが残念です(~_~;) 猫や犬、ウサギ、アルパカの類ならよく見かけるのにねぇ~(~_~;) って事で、フェリシモで販売って時にはめっちゃありがたく感じてしまいました(^_^;)

それにしても、インコの仕草って眺めてるだけでも不思議と癒されます(*´д`*)


そうそう、ケンミンショーでも話題になっていた例の『ねこ』。色んなショップで探してみたけど、意外と扱ってるショップや通販がなくって、唯一見つけたフェリシモで思い切って購入しました(^_^;)……冬の節電とかで意外と扱ってそうな生協やセシール、JAのカタログ見ても見つかんなかったからねぇ(~_~;)

ワクワク(*^_^*)『ニャンコのねこ』後ろ姿はこんな感じ。若い子だったら外出時でも遊び心でフードや下半身を敢えて出す。なんてコーデも楽しそうです(笑)……さすがに三十路を過ぎると『単なるイタい人』になってしまうので、お家限定での相棒になりそうです(´ー`)

ホンマは祖母へのプレゼント予定だったのですが、祖母には遊び心が余計だったり、肩にかけるのが負担(些細なことでも体の自由が利かなくなるみたい)だったようなので母にプレゼントしました(^_^;) 母がめっちゃ喜んでたので、次回は自分用、娘用と購入しちゃいますよ~(^^♪


ワクワク(*^_^*)それにしても、今日は一日中雨降りみたいなので、今日は学びとハンドメイドの一日になりそうな予感です(´ー`)



同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
5月1日の記事
同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 5月1日の記事 (2017-05-01 09:08)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 10:23 │Comments( 0 ) 徒然なる日常 最近感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。