2013年12月18日

色々な一日でした。

色々な一日でした。昨日、三者面談の方は娘の方が喋りまくってたので、Ayukoは殆ど聞くだけでしたが、この頃、塾からの勧誘電話がヒドかったので、学校が名簿を塾にバラしてるんじゃないかと疑問になっていたので訊いてみました( ̄◇ ̄;)

学校では外部に名簿はバラしてない。との回答でしたけど、塾側は気持ち悪いほど娘の学年とか把握してるのよね(;゜ロ゜)……どっから流れてるんだろう( ̄◇ ̄;)……まさか、教育委員会が流してるって訳じゃないですよね?

でも、たまに娘の名前、間違ってる場合があります。NHK朝の連ドラのヒロインの名前だったり(´ヘ`;) 昔はジブリキャラの名前と間違えられましたが……(^_^;)


そうそう、家に帰ってきたら、フェリシモが届いてました(´ー`)

色々な一日でした。色々な一日でした。娘と兼用のリブインコンフォートのパジャマの方は一番欲しい。と思った鳥さん柄が届きました(´ー`)……実は腹巻き付きのパンツなんですよ(・∀・)

syrup×ムーミンの方はネグリジェにもロンパースにもなっちゃう2wayタイプ。昔、買ったものの、うまく使いこなせずクローゼットの肥やしと化していたレギンスと組み合わせて着ています(´ー`)

今度は春夏バージョンも出して欲しいです(´ー`)

ちなみに、猫のねこ。について、始めはフードって活躍するのかな? と疑問に感じていたけど、以外とフードに助けられてます(´ー`) 早朝の突き刺す寒さから守ってくれたり、洗濯物を干すときは手放せないんだもの┓( ̄∇ ̄;)┏

来年は娘が受験生になるので、いい相棒として大活躍の予感です(・∀・)……昔買った『羽織る毛布』と違ってかなり融通利くところ(腕の自由が利くので作業がしやすい。トイレに行く度に脱がなくていい。ソファーにかけておいても可愛い、など)が『ねこ』の魅力です(´ー`)

色々な一日でした。ちなみに、今回はうちのルビーと同じルチノーのアップリケにペンダント……と言うことで、テンション上がっております(≧∀≦) ヘアアクセやベルトもコーデが楽しくなりそうです(´ー`)




同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事画像
回り道したからわかること。
5月8日の記事
充実した三連休に感謝(*^▽^*)
5月2日の記事
一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)
5月1日の記事
同じカテゴリー(徒然なる日常)の記事
 回り道したからわかること。 (2017-05-11 08:00)
 5月8日の記事 (2017-05-08 08:25)
 充実した三連休に感謝(*^▽^*) (2017-05-06 08:21)
 5月2日の記事 (2017-05-02 12:34)
 一回り大きくなりましたね(*⌒▽⌒*) (2017-05-01 13:44)
 5月1日の記事 (2017-05-01 09:08)

Posted by Meaiyu*Ayuko at 07:59 │Comments( 0 ) 徒然なる日常 最近感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。